ホームページ制作 | 株式会社エンルック 千葉市緑区

パソコン・スマートフォンで困ったことはありませんか?

WordPress

WordPressの最初の設定やります

20160925001

使い始めてしまうとブログの投稿と一緒なので、記事の投稿もそれほど大変ということはありません。WordPressの最初だけちょっと難しいのです。

私たちが代わりにWordPressの最初の設定をすることも出来ます。

いや、最初の面倒なところは任せてしまった方が、記事の内容に専念できる分、良いサイトが出来ると思います。

ドメインを取得してサーバーを借りてWordPressをインストールしてテーマを決めてと、ここまで一式で請け負います。

■WordPressの設定

ドメイン取得
サーバー
WordPressインストール
テーマ設定

記事を書き始めるところまでセットします。

金額は、お問合せ下さい。予算に応じてどこまで仕上げるかも決めることが出来ます。

■今は、スマホからお店の情報を見つけます

スマホの検索からお店の情報を見つけるのが普通になっているので、もしインターネット上にお店のサイトが無いと、お客さんを逃していることになります。かなりもったいないと思います。

日常生活では、インターネットで何が起きているのかわかりませんが、もう一つの世界が確実にあることは認識しておく必要があります。

小さくても、少しでも、インターネットの中へ入ってやってみることが大事です。そのお手伝いをいたします。

-WordPress