ホームページ制作 | 株式会社エンルック 千葉市緑区

パソコン・スマートフォンで困ったことはありませんか?

商品販売代行

商品をネットで販売したい。ホームページ無料で作ります。

ホームページ無料でつくります

ホームページを作るとインターネットで商品が売れると聞いたけど、ホームページの作り方がわからない。業者に見積もりしてもらったら、価格が高くあきらめた。そんな経験はないですか。

良い商品を持っている、実際の販売も好調、次はインターネットでの販売に力を入れたい。そう考えているならご連絡ください。

商品の販売ページの作成、ホームページへの集客、申し込みの管理までいたします。あなたは、商品の注文が入ったときに発送するだけです。私がインターネット上の集客受注をいたします。

私が頂くのは、商品販売した時の金額に対しての手数料だけです。商品が売れなければ一切手数料は頂きません。

もしあなたが、ホームページを作って自分で集客する場合を考えてみてください。自分で作った場合、信用されるページが出来ますか? 業者に頼んだ場合、費用対効果に合う価格ですか?SEOはご存知ですか?費用に見合った広告の掲載場所を知っていますか?

最初のホームページ作成で躊躇する方、ホームページは作ったけど集客で躊躇する方、ここでかなりの方がつまずいています。私は、最初の一歩を次のステップに出来るようにホームページ作成から集客までインターネット上の集客受注をお助けします。

【私のこだわり】
私は、ホームページを効果的に使う方法を常に考えています。 良い商品があるけどインターネットでの販売の仕方がわからないのはもったいないと考えます。 良い商品は、もっと世の中に出てみんなに喜んでもらうべきだと考えています。

これからのホームページの使い方、新しい商品の提案を通して、お互いが良くなるシステムを考えてみました。まずは、お話だけでもお聞かせください。

-商品販売代行